アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この娘のこと、どう思いますか?

「この娘のこと、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

生きづらそうだなぁというかんじ。


海外のLGBTやMETOOにはじまり、世界中でいっぺんにこういうことが問題視され始めたり、芸能人や有名人がそろって同じようなことを言い出したり、何か意図があるのか、台本かなと思う事すらあります。
    • good
    • 0

そういう目で見るための競技が体操やフィギアスケートなんだから仕方ない。

社会がまだ分かってないね。
    • good
    • 1

なんかスポーツを高尚な存在だと勘違いしてない?


スポーツは下層市民向けの見世物。
特に女子スポーツはイロモノとしてオッサンたちの目の保養のためにだけ存在している。
    • good
    • 1

アイドル並に可愛い(*´艸`*)

    • good
    • 0

なかなかカワイーじゃねぇーか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!