プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にだけ優しく(ぶりっ子)で、その他の人には態度悪く煽る見下す人が居るけど、それって普通なんですか?
そんなもんだという人もいますが、ほんとのほんとにそれが普通なんですか?

A 回答 (5件)

性格悪いですね。



多くの女性は、他の女性に態度が悪い男性には好感を持ちません。
男性は自分だけに愛想よくされると、優越感を持ち喜ぶらしいです。
    • good
    • 0

私そんなことしませんので。

    • good
    • 0

違います。


あまり見かけませんが、その方の性格なのでしょう。
その内皆さん手を引いていきます。孤立しますよ。
もし気になる方でしたら、今のうちに注意してあげましょう。そうでもない人なら、放っておきましょう。良策は、あまり深く付き合わないことです。
    • good
    • 0

好き嫌いが激しいんでしょうね


そして人付き合いが基本的に苦手
普通は決まってなく人それぞれ基準は違うと思いますよ
    • good
    • 0

普通ではないですね。


でも稀にそういうひとはいますよ。
逆に男だってそいうひといますし。
好きな人には誰でも自分を良く見せたい、ということと他人態度が悪い、
ギャップが激しいひとはいるはいますね。
勿論、いいことはではないですけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!