プロが教えるわが家の防犯対策術!

幻聴を消しましたか?付き合ってますか?

A 回答 (2件)

幻聴と付き合う人もいるけど、かなり稀ですね


幻聴さんは、イケメンで恋人として、付き合ったというケースはありましたね。。。そーいう、幸せな話もありますが

でも、ほとんどの人は、向精神薬で抑えます。
、ネガテイブな嫌な声のケースが多いから、正直しんどいと思いますよ

私は街の皆が、私の悪口をボソボソ言ってるから、地獄だったね。
直ぐに薬で抑えれましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合うは恋愛ではなく、幻聴を抱えながら、生活をしていくということです。

お礼日時:2022/08/09 19:26

分かりにくくて、すいませんね



>>幻聴と付き合う人もいるけど、かなり稀ですね
最初のここの付き合うは、質問者の同じ意味の付き合うです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!