dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺でさえ就職出来たのだから、猫も就職出来ると思いませんか。

A 回答 (5件)

呼んだ?

「俺でさえ就職出来たのだから、猫も就職出来」の回答画像3
    • good
    • 1

再就職 オメ....。


その採用通知は猫宛とちゃうの?。
お主は不合格www
    • good
    • 0

確か猫の駅長さんいたね。

    • good
    • 1

そういいえば、


前のは突然いなくなったので、
就職先があったみたいですね。
あまりにハンサムで、
人懐っこかったので
誰かに引き抜かれたとしか
思えないのが悔しい。
    • good
    • 1

猫の手も借りたいくらいの職場なら。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!