dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつまで、コロナって続くの?
車のコロナ、ファンヒーターのコロナ、コロナビール、コロナエアコン霧ヶ峰、コレラコロナ、インフルエンザコロナ、いつまで、続くの?
正露丸or イブor 18°cの水の点滴or解熱剤坐薬が、ある世の中なのに、皆さんは、どう思います?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    検査は、PCR検査妊娠検査のを下のお口に使うのを、上のお口で使う様には、変わっていますが、どう思います?

      補足日時:2022/08/09 23:14
  • どう思う?

    PCG検査は、PCR検査キットを、綿棒を鼻に軽くさして、検査キットに付けて、日本脳炎or蓄膿を検査する時に使われていたらしいのですが!

      補足日時:2022/08/09 23:21

A 回答 (4件)

コロナそのものはもうほぼ永遠に収まることはないが


この「騒ぎ」はワイドショーを真実を語る情報源と思ってるバカ日本人の
意識の変化によっては収まる可能性はある。

すでにヨーロッパでは社会生活のリスクの「一つ」として認識され
以前と同じ生活をとりもどしている。

脳卒中、交通事故、階段からの転倒、心筋梗塞、
あるいはガンや肝炎、糖尿病などと同列に扱い
社会生活の中のリスクなのである。
コロナだけ特別危ないわけではない、という意識である。

風呂でヒートショックやおぼれて死ぬ人年間約2万人。
ここ1年で死んだらコロナの陽性者だった人、ほぼ同じ2万人。
(コロナが死因かどうかわからぬがとにかく陽性者だった、という死亡者)

コロナと風呂で死ぬ人同じなのに、
風呂に入るな!とは政府も地方自治体も
言わんし、誰も風呂に特別気を配ることもない。

これとコロナと同じリスクなのだから、
同じように普通に暮らせばよい、と思うのだが。。。

視聴率をとにかく気にしてこれを稼ぎたいワイドショーで
毎日今日の陽性者は○○人、
救急車での待機は数時間である、病院のベッドは一杯、
陽性者の何千人に一人の割合でしか出ない
後遺症についてはひどい、つらい、長引く、社会復帰できないような
事を言って煽るだけ煽られ陽性者と感染者の区別もつかんバカ視聴者が
もうよそう!ヨーロッパやアメリカのようにノーマスクで普通の生活しようよ、
という意識に変わればコロナ騒ぎは終わる。

しかしこの件に関してのバカは多いので
この先10年はワイドショーと同調圧力によっていつまでたっても
観客は半分だの、イベントは規模縮小だのやってることだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

噂話、冬は、インフルエンザ、夏は、ゲボラには、気を付けましょう。夏にインフルエンザワクチンを注射すると起こるらしいけど、解熱剤坐薬(座薬)と鎮痛剤、正露丸、18℃の水の点滴があるので大丈夫だと思います。でも、結構コロナでの死者がいますが。【決してしてはいけない事、納豆菌に、エタノールを入れたら。インフルエンザ菌に、エタノールを後、血管への投与、45℃近い熱が出る為or日本酒作りの発酵させる為に用いられるらしい、パンを作る時に使われる為。】エッチな事をした女の人のお腹を掴み、注射しなさい。orニューハーフでエッチな事をしたお腹に注射しなさいと昔の人は、言っていましたが、どう思いますか?

お礼日時:2022/08/21 17:07

コロナは、本当に謎多いです。

私は時々、ずっと以前からあったけど学術研究的に認めてなかっただけではと思います。緑膿菌感染みたいに、抵抗力がない場合に、広がる菌だと
    • good
    • 1

いつまで、コロナって続くの?



みんなが飽きるまで。

そろそろ、普通のインフルエンザと
大差ない、ということに皆が
気づき始めましたね。

もう少しです。
    • good
    • 1

ん?


霧ヶ峰は三菱のエアコンだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三菱エアコンになる前は、コロナエアコン霧ヶ峰だったよ。茶色のエアコンで、寒い位、涼しい、冬に息をハーって、やって白い息の様な感じで、コロナエアコン霧ヶ峰が、あったんだよ。

お礼日時:2022/08/09 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!