プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の現在の年齢に見えないって若く見えるって事ですか?

A 回答 (4件)

とっちゃん坊やと思われてるった事 舐められてると思います

    • good
    • 0

逆に老けて見える可能性もある

    • good
    • 2

その逆(つまり老けて見える)もあるんじゃないですか?

    • good
    • 1

老けて見える場合もあります。


でもそんな時には「そんな年には見えない」なんていいません。

ですので、そう言われるときは「若く見える」ということです。
もっとも、お世辞でいう場合も多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!