プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が私の精神病のきつさをやっと理解してくれて、自分を責めています。どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

やっと理解してくれたとありましたが具体的に何をされたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状の重さです

お礼日時:2022/08/10 10:15

障碍者手帳とかはお持ちですか?


これが目に入らぬのか?と見せつけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者手帳は持ってません。自立支援の手帳?はあります!

お礼日時:2022/08/10 15:11

自分を責めるよりも、愛情を注いであげたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

親御にとって、あなたの症状が改善することが今一番うれしいことだと思います。

自分を責める必要はありませんから、無理せずゆっくり治していくと良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります

お礼日時:2022/08/11 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!