アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクをデザインしましたが
問題点を教えてください

「バイクをデザインしましたが 問題点を教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 以前投稿したものが縦向きでサイズが小さかったので訂正しました

      補足日時:2022/08/10 09:57

A 回答 (4件)

これは、実際あるバイクの模写でしょうか?


それとも、自分の想像で描いたものでしょうか?
実際あるバイクの模写ならホンダのゴールドウイングぐらいの超デカいバイクでないとこの車体の大きさはないと思います。(どちらか分からないので)
もう少し機械のごちゃごちゃ感を丁寧に描けばいいと思います。
質感とかも描いた方がいいですが、それは2の次なのでます、丁寧に描くところから始めましょう。
    • good
    • 0

一番の問題は前輪にカウルが被っていて前輪がほぼ曲がらないことでしよね。


真っ直ぐしか走れないバイク。
それと同様にハンドルが全く見えないのでカウルの中で持つのかな。安定しないバイクだなってところですかね。
それにしても風防も傾斜がキツすぎてハンドルが切れないなって感じします。
    • good
    • 1

ハンドルからのスクリーンが長すぎともう少し立てないと、ヘルメットがスクリーンに当たってハンドルの手が届かない。



いまのなら市販のカウルのシートを貼ればすぐできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
この角度のウインドスクリーンかっこいいと思いましたがこれでは急すぎました

お礼日時:2022/08/10 12:04

マフラーが大きすぎるかな?


最近は騒音規制で大きいんだけど、それにしても。
また、リヤホイール後端より後ろが長すぎるので、ちょっと変。特にリヤカウル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮面ライダーのサイクロン号のブースターをモチーフにしてまして

お礼日時:2022/08/11 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!