電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生時代虐められていたのですが高校になったらなんか周りの奴らが凄く恵まれてめちゃくちゃ楽しいです。初めて彼女もできました。それで俺をいじめてた輩があんまり高校楽しくなさそうです。正直ざまあみろと思いました。こんな俺は性格悪いですか??

A 回答 (3件)

悪くないです。


私もあなたと同じ立場にありました。
思うだけなら、想像の中で何をしたっていいのです。
    • good
    • 1

昔のことは忘れましょう

    • good
    • 2

わかる!いや全然性格悪くないよ^_^見返したって事になるよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!