dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都合が悪い事は忘れて覚えたいことは覚える人ってあまりいないですか?

A 回答 (3件)

必要のないと思う事は 忘れる所に入れます大事な事は記憶に残します


自分の都合よく解釈していつまでも覚えているし都合の悪いことはなかったとにしている人は多いです
    • good
    • 1

います。

たくさんいます。
例えば俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか野々村竜太郎とか俺とか近所のオバハンとか
    • good
    • 2

都合が悪い事は忘れたフリをする…って人は多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!