プロが教えるわが家の防犯対策術!

天から金が降って来ないですか~?宝くじで100億円ぐらい当たったらなぁ、って思っているのは自分だけですか?

A 回答 (3件)

みんなそう思ってますよ。



ただ負け組の典型的な考え方らしいです。
事業等で90億使って100億儲けた人と、宝くじで100億あたった人では、後者の利益は10倍でも、信頼され度も充実度も社会的立場も前者が大きくて、なにもかも違う。

大きく賭けて大きく勝たなければ満たされないらしいですよ。
    • good
    • 0

みんな思ってる(・_・?)??

    • good
    • 0

私もです!


7億円くらいは欲しい!
宝くじ当たれー笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!