電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなもっと金が欲しいと思ってますか?

A 回答 (8件)

はい。


やはり世の中全ては金。
宝くじでっかく当たらないかなぁ〜。^_^
    • good
    • 0

ない人はそう思いますよね。



コロナ禍で足元の経済は悪化しながら、金融市場には金余りが生じ、日本人で1億円以上の金融資産額を保有する方が過去最高になっており、損な人を「億り人」なんていうらしいですが、一般人でもアフターコロナで増えているようです。
一定の資産が出来ると税金の負担が大きくなるので、金欲が薄れ、節税を考える人が多くなります。

格差が付いているんですね。
    • good
    • 0

大きめの無人島1つ欲しいかな?ハワイ程度で十分だけど、www

    • good
    • 0

少なくとも、私は思っていないです。

昨日は少し足りなかった、今日は少し余った状態の今が、一番楽で、楽しく満足した生活ができています。
    • good
    • 0

欲しいですね、あったら安心ですしヽ(^。

^)ノ
    • good
    • 0

金金金ぇぇぇぇ!!!!!!


金しか勝たん!!!!!!
    • good
    • 0

欲しいからください。

教育費にお金かかるんです!
    • good
    • 0

もう要らないよ。


くれるなら貰うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!