dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会と自民党がずぶずぶの関係で問題になってますが、どうして創価学会と公明党は問題にならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

宗教法人とズブズブなのが問題になってるのではありません。


30〜40年前には「カルト宗教」といえば統一教会のことで、その頃から強引な勧誘や霊感商法、合同結婚式などが社会問題となっていました。
そういう問題がある団体とズブズブの関係であることが問題視されているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど、そういうことですか。

お礼日時:2022/08/11 11:01

ニュースを見ていないのですか!?


統一教会は40年前から現在に至るまで、反社会的な活動をしているからです。
創価学会は、ボーダーラインなんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。

お礼日時:2022/08/11 11:02

問題にならない様に、


与党自民党のポチに成ったんですよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

う〜ん…

お礼日時:2022/08/11 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!