dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆を迎えますが、現在それどころではないでしょうか?

A 回答 (3件)

岸田くんにとっては悪夢の毎日でしょうね。



「山上の奴、余計なことしやがって」でしょう。

逃げられないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 22:37

今年はコロナの制限からも少し解放されて、のんびりお盆を過ごされる方が多いと思います…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中の物価高をご存知ありませんか?

お礼日時:2022/08/12 02:41

私はそれどころですが何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!