電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人って馬鹿舌ですか?

A 回答 (4件)

フィレオフィッシュ好きですけど水の味解ります!

    • good
    • 2

人の好みはそれぞれ違います。


舌に馬鹿も賢いもないです。
    • good
    • 0

たまに食べますね。


他のショップのほうが美味いです、、ここだけの話し
    • good
    • 0

えー・・・・



フィレオフィッシュとエビフィレオが好きなんですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!