アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーだけどBTSとか若いアイドルが好きです。やっぱり若い子のほうがキラキラしてるし見た目もいいし…。、おばさんがキモいですか?

A 回答 (5件)

私もアラ還だけどBTS好きですよ。



曲を聴いたりYouTubeを見たり
誰にも迷惑かけてないし
別に公言するわけでないので一人で楽しむのに遠慮は要らないでしょう。
    • good
    • 0

おばちゃんも頑張ってるから応援してよねぇ~~~~~♡

「アラフォーだけどBTSとか若いアイドルが」の回答画像4
    • good
    • 0

大丈夫ですよ(*ᵕᴗᵕ)

「アラフォーだけどBTSとか若いアイドルが」の回答画像3
    • good
    • 0

私はあんな厚化粧のピエロみたいなお子ちゃまは嫌いですね。

もっと自然でセクシーなのがいいです。

>おばさんがキモいですか?
確かにおばさんだと、ただのショタコンです。
あんなのに夢中になるのは子供だけです。
    • good
    • 0

普通ですね


男と女も若い子が好きだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!