アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親や兄弟姉妹が人格否定をあれこれするとしたら、そういう人とはたとえ血が繋がってても、
縁を切ることはあると思いますか。

(経済的に自立してる場合です。)

A 回答 (3件)

自分が「嫌」と思えば、縁を切ってください。

相当の覚悟は要ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟はいります。

お礼日時:2022/08/12 15:35

よくある。

相性悪いんだろう。からだとこころがボロボロになるまえに、距離をとれるなら、とる。
縁をきると、あなたに意外にダメージがかえってくるかもしれないので、慎重に関係を薄く、遠くして、様子をみる。大丈夫そうなら、自然消滅でいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然消滅がいいですね。

お礼日時:2022/08/12 15:35

あると思う。


人として許せない。
百歩譲っても言われた言葉や行為は遣られた方は忘れないものだものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/08/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!