dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雄(ゆう)はキラキラネームですか?

A 回答 (11件中1~10件)

違いますね。

    • good
    • 0

ちょっち、キラってるけど、馬鹿親が必死で考えた


無理矢理の当て字ではないのでセーフですわ。
けど、大人になった時、イケメンでないと本人は
辛いかも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

特に


ただあだ名で「オス」ってな
    • good
    • 1

英雄の「雄」ですね。


カッコいい名前だと思います*\(^o^)/*
普通に読めるので、キラキラネームではないですよ。
    • good
    • 0

「おす」とからかわれて苦労すると思います。


フェミニズムを知ってる子から、「時代遅れのファルス主義」と冷たく言われそう。「オスを強調してるの?」と。
なぜそんなこと言われなくちゃならないの。親を恨むわー。
    • good
    • 1

普通にある名前だと思います。

    • good
    • 0

加山雄三の雄です <-古いか・・・


と口頭で説明して皆が理解出来る良い名前だと思いますが
    • good
    • 0

おっすおっす笑

    • good
    • 2

とんでもない。


堂々とした良い名前です。

誰でも読めるし漢字も書けるし、意味も分かります。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!