プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラレコで撮られたものってどこで再生できますか?

A 回答 (5件)

モノによって異なりますからそれぞれの取扱説明書でご確認ください



一般的にはメモリーカードを取り出してパソコン再生できます。
モニターが付いているものはドラレコ自体でも再生できます。
「ドラレコで撮られたものってどこで再生でき」の回答画像1
    • good
    • 1

普通はパソコンが必要ですね。


メーカーによっては、専用のプレイヤーを使って映像を見る事になるので
ドラレコメーカーさんのHPからダウンロードして
パソコンにインストールする事によって、その映像を見たりします。

動画再生用プレイヤーは、フリーソフトの物でも見れたりしますけどね。
説明書に書かれてます。
    • good
    • 1

機種によりますが、私が使っているものは本体または専用ビューワーを使ってPCで見ることができます。

    • good
    • 0

機種とかナビに連動しているかにより異なる



ナビで再生できるものもある
また、ドラレコで再生できるものもある。

PCとかスマホで再生できるけどもね。
    • good
    • 0

ドラレコで録画した映像をスマホやパソコンで再生する方法


https://bit.ly/3aFue60
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!