dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活、買春男の吉川赳って未成年との淫行で刑事的に処罰されないのですか???

質問者からの補足コメント

• 二人がホテルに入って行ったり、出たりタクシーに乗る様子がカメラで撮影されていて、写真がネットに結構出ていましたが、あれは防犯カメラを記者等がチェックして出て来た画像なのか、それとも週刊誌記者が張り込んでいてこっそり撮った画像なのかどちらなのでしょうか?以前から問題有る議員とされて記者が張り込んでいて、撮れた画像なのでしょうか?

吉川は高校も2回位中退しているそうで、人間性も学力も欠けた人が、親の力を借りて世襲議員みたいなになれる世の中をは変えていかなければならないと思います。親のコネもお金も無いのに、苦学して優秀な人材は田舎だとか沢山居ます。そういう人に国会議員になって頂きたいです。

ちなみに私は女ですが、吉川にそっくりな男に東京で騙されてレイプされた事が有ります。本当に許せないです。

A 回答 (6件)

>何処に問い合わせたら良いのでしょうか?

証拠が有るのでしたら、警察でも相談してもらえますが当てになるか?
伊藤詩織さんのレイプ事件のようなら弁護士を介して法廷闘争も可能です
    • 0
この回答へのお礼

色んな被害に遭われた被害者の方々が感じていゆ事ではないかと思うのですが、東京の警察は驚く程仕事しませんよ。殺人事件だとか、夜道全く知らない人に突然後ろから抱きつかれて襲われたみたいなレイプでないと、驚く程取り合って貰えません。また、過去に別件で自分で犯人を街で見掛けて110して警察呼んで犯人を警察に突き出した事が有りますが、時間が経っているとか言って、犯人の名前や住所も聞かずに刑事達は速攻帰って行きました。顔も見ていない刑事に捕まえてと言っても捕まえてくれない、という愚痴ではなく、わざわざ警察のお手間を掛けずに、犯人突き出してるのに、警察は全く仕事しません。殺人事件位じやないと動かない感じです。そのくせ、警察は滅茶苦茶仕事さぼっていますがね。本当に税金泥棒!!!!!

>吉川にそっくりな男に東京で騙されてレイプされた~

写真でもないの?
そのネタ高く売れるよ...国会議員の夏のボーナスくらいの額w
    • 0
この回答へのお礼

何処に問い合わせたら良いのでしょうか?

18歳ですから、淫行条例や

保護条例に違反しません。

また、未成年者誘拐罪も成立
しません。

だから、あくまでも道徳の問題に
なります。
    • 0

知り合った時女性は18歳なので未成年淫行には当たりません。

だから逮捕されません。
飲酒させたのは犯罪です。飲酒は少量なので逮捕するほどの犯罪ではない。
愛人契約を迫ったのは国会議員としてはあるまじき不良行為で公序良俗に反します。
進退は国会の問題ですがこれで議員を辞めさせるほどのことはない。国会議員の身分は重い。過去に刑務所に入っている間も辞職せず、国会もクビにできなかったオレンジ共済詐欺事件。喉元過ぎれば熱さを忘れる。国会は怠慢。

比例代表制議員は党籍を離れらら失格とすべきだが投票者がいるので信任を無視すると問題だが一票格差問題のほうが大きい。
    • 0

まだ証拠を集めている段階では?

• 0

現場の保全が有れば可能かも

...ベット横に捨てられたティッシュで丸めた使ったゴムやかバイブとか
    • 0