プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ大丈夫でしょうか??

そうとうガタガタです。

A 回答 (7件)

色んな人種 職業 雑多混沌 考え方あるから昔からガタガタでは


ただイザとなると結論一つに絞り行動するから怖い

日本の民主主義くずれた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

司法とFBIが徒党を組んで、元大統領宅の家宅捜索ですと、、、。
前代未聞だそうです。

お礼日時:2022/08/13 12:21

日本の方がガタガタです。

もう崩れてるけど崩れてない!という老害の声が聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

こうも当時に世界中で情勢が不安定になってくると、意図的に第三者が荒らしているという気にもなってきます。

だって、今先進国ほとんどダメでしょう。
こういった時に、安倍元総理の存在は大きいと改めて思います。

お礼日時:2022/08/13 11:30

まぁ、内部からのテロでの崩壊は避けれそうと思ってたんですけど、それも撤回しないとダメなのかもしれませんね。



ところで、元ピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズは、戦争犯罪者は米国大統領ジョー・バイデンと言う立場で、ウクライナではなく、米露が停戦交渉し、ミンスク合意を履行すべきと語ってますね。

このままだと、ウクライナ人が全員死ぬとの前提で、米露が交渉すれば、誰ひとりもウクライナ人が死ぬ必要は無くなります。

影響力は小さいでしょうが、こういう真っすぐな意見が増えて欲しいものです。

West can end fighting in Ukraine tomorrow – Roger Waters
https://www.rt.com/news/560745-roger-waters-ukra …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 11:18

政治的には分化が進んでしまい


妥協や許容というのが難しい状況ですね

暴力を否定しない元大統領とそれを支持する独善的な階層も増えているのも不安要素

でも、軍は権力者の恣意的な命令を牽制する理性があるし
経済面ではまだまだリーダーでIT関係では断トツなのは変わらない

どの辺がどんな感じでガタガタナだというのか書いてくれないと分からんなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 11:15

中共かロシアの工作員がフェイクニュースを流しているのか? アメリカも絶好調とは言えないが、幸いなことに、中共やロシアの方が崩壊寸前だ。

 専制主義の危険な国を、やっと地球上から消し去る可能性が見えてきた。 めでたし、めでたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 10:51

は?



雇用状況、めっちゃめちゃいいですけど。

何がガタガタ?wwww

抽象的すぎて、意味不明。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 10:50

アメリカ大丈夫ですか、、、


確かにやばそうですが、
というか、、、
日本の方が大丈夫ですか。
って思ってしまいますよ。
アメリカより日本の方が心配ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>日本の方が大丈夫ですか。

たしかにそれは言えています。
でも、救いようないと思います。

お礼日時:2022/08/13 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!