電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会というのは圧力団体としてはそんなに力がある訳ではないですよね?
経団連や創価学会などと比べたら足元にも及ばないと思うのですが…
騒ぎすぎなのではないですか?

A 回答 (6件)

例えて簡単に言えば、タイプ的にはロシアより中国でしょうか・・。


表立った圧力はかけないが、金と人を使い、それとなくジワジワと相手を締め続け相手気づかぬ程度にその内身動き出来ない様にしてしまう蛇の様なやり方ですね。とてもヤらしい~
    • good
    • 1

統一教会というのは圧力団体としてはそんなに


力がある訳ではないですよね?
 ↑
無いですね。
無数にある圧力団体の一つに過ぎません。



経団連や創価学会などと比べたら足元にも
及ばないと思うのですが…
 ↑
その通りです。
農協、日本医師会などに比べようもない
ほど些細な団体です。



騒ぎすぎなのではないですか?
  ↑
騒ぎすぎですね。

これを機会に、自民党を叩きたい、
という思惑が見え見えです。

ただ、この機会に、カルトを叩いておくのは
良いことだと思います。
    • good
    • 1

政権与党たる自民党の馬鹿議員がこぞって信心してしまってる現実がヤバイ。

「統一教会というのは圧力団体としてはそんな」の回答画像4
    • good
    • 0

この世が 平和な世界なら 統一教会は騒がれていません・・



イエスと同じで 必要になったから この世が排除しようとしてる・・

善い行いを しようとすれば 悪は必死に阻止するのは当たり前
    • good
    • 0

可成り危ない 国家の危機


役員全員捕縛し極刑にすべし
合同結婚 なんのこと究極 日本人女性 拉致している
    • good
    • 0

議員は選挙で落選すればただの人で失業者



選挙活動で無理を言っても聞いてくれる人々の存在は無視出来ないと思うけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!