プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性の皆様、お盆休みは外をみまわすと腹たちませんか?

A 回答 (5件)

全然腹立ちません。


何も腹を立てる理由がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しあわせにしてる子連れファミリーみるとはらたちませんか?

お礼日時:2022/08/13 11:44

何で??



あっ、、、俺独身じゃなぇーわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ほらー
腹立った!

お礼日時:2022/08/13 11:55

No.2です。



腹も立たなきゃ、チ〇ポも立たない。
    • good
    • 1

自分は大丈夫。


羨ましい半分、大変だなぁ半分です。
一度は家族を持ったけど1人が気楽です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も一度持ちました。大変でした。この20年本当に気楽な人生でした。全く後悔してません。が、また結婚したいです。子供なしで気楽な結婚生活送りたいです

お礼日時:2022/08/13 13:17

いや、全く。

家庭もちだから幸せだのとか、全く思わない。先頃、夫婦喧嘩して、嫁さん絞め殺し、子供2人を刺し殺して遺棄した旦那が逮捕されてたし。家庭持ったほうが幸せかと問われたら、違うと答える。幸せとは、自分がストレスなく暮らせる事。それ以外は無い。家庭運が無いもは、何をどうしても無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!