性格いい人が優勝

平日が休みの独身男性の方ってお休みの人は何をされていますか?

A 回答 (3件)

多分独身女性の方のお休みの日とする事と同じですね、決して素晴らしい休日とは言い切れないと思います。


溜まった洗濯、部屋の掃除、食材買い物、ついでにパチンコ屋、帰宅し(時には閉店までパチンコびたり)、
テレビ見ながら夕食、時間あればスマホいじりすて終わる時とか、
引きこもりの寝て曜日の時とか、
早朝からどこかへ単独ドライブの時とか、ですね、
多分最高の休日とは彼女とあんな事したりこんな事したり、一緒にどっかに行ったり食べたりする事なのでしょうが、世の中上手く行きませんね…………。
    • good
    • 1

映画に行ったりします


空いてて快適ですねー
    • good
    • 0

ゴロゴロしてますね〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!