dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工男はブスと結婚すると、ますます不細工ブスが生まれるとわかってなくて結婚して子供産んでしまうのですか?

A 回答 (4件)

ブスで低学歴低所得者はブス女としか結婚できないから


ちなみに身長について書いている人がいるけど平均身長は下がっているので成り立たないです。後、女性は自分より高ければ妥協できちゃうので収入や顔のほうが圧倒的に大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり女は顔 男は金+顔
ですわな、世の中

お礼日時:2022/08/13 11:58

つまりこういう事です。


整形前の顔なんて調べようがありませんので。
「不細工男はブスと結婚すると、ますます不細」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

素晴らしくわかりやすい例えですね、

お礼日時:2022/08/13 11:53

顔は難しいですよ、パーツの組み合わせですからよくなるかもしれない。



また日本なんて整形大国ですからね

子供の顔はまた別かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスと不細工からは美形は生まれませんよ。
イケメンと美人からは、たまに間違って不細工が生まれるかもですが

お礼日時:2022/08/13 11:54

平均身長が上がっている原理は、低身長の男と女は売れ残るから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長プラス、益々イケメンやかわいい娘は増えてますよね

お礼日時:2022/08/13 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています