電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooの速度は何で非常に遅いのでしょう。
イライラします。

A 回答 (3件)

通信速度がそんなに違いますか。


私は感じたことはありませんが。
    • good
    • 0

回答が遅いと言うのであれば、2014年の情報ですが、質問総数を比べると、Yahoo!知恵袋:教えてgoo=約20:1ほどの差があるそうです。

知恵袋の約1/20の規模しか無いので回答も遅いのだと思います。
https://ascii.jp/elem/000/000/906/906958/2/#:~:t …
    • good
    • 1

カテゴリから推測するに通信速度のことかな?


まさか回答の早さではないですよね?
この質問サイト自体遊びみたいなものと思って向き合えばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信速度です。
随分違いますね。

お礼日時:2022/08/13 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!