dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のロボット技術は世界一と言われていて、世界シェア50%以上を既に締めており、今後需要が高まるとされるロボット系では期待できそうです。

これから期待できそうな日本の 技術・会社・産業 などありますか?ありましたら教え頂けると助かりますm(_ _)m

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

ちょうどニュースが出てましたよ。


日本の現在のH2ロケット技術は信頼性があります。またその後継機H3ロケットは安価で、様々な物資を打ち上げるビジネスに利用できます
https://news.ksb.co.jp/ann/article/14694054
打ち上げのビジネスだけではなく、ロケット製造のノウハウや部品などでも商売できそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!