プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東圏で、大雨による影響で停電が起きているようですが、この時期に停電って、熱中症とか大丈夫なんですかね。

日も沈んで、雨も降って気温も下がってるんですかね。
いや、でも窓締め切ってたら、そこそこムシムシしそうな気も。

熱中症にはならなくても、クーラーがないと不快にはなりますよね。
どうなのでしょうか。

A 回答 (2件)

今日は台風の影響で一時的に低い気温が続いているので大丈夫かと思います。



ちなみに私は関東ですが、停電はありません。今日だけですが、窓は開けて寝ています。
でも数日前に停電だと、夜は寝苦しいし昼間も家に居るの辛かったと思います。
    • good
    • 0

エアコン使えないで停電で困ってる方がいらっしゃるでしょうね。


お気の毒です。熱中症要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!