dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日彼氏とのお泊まりなのに生理になってしまいました、、
どう伝えればいいと思いますかね、?
私自身彼とそういう事をしたかったのですが予定日がどうしてもお泊まりの時が予定日で事前に彼には予定日が重なってしまうことは言ってました。
彼は生理なってもいい一緒に入れればいいと言ってくれてますがなかなか会えてなくてそういうことも出来てないし、さっきから涙が止まらないです。、

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    後1つ質問なのですがえっちでも出来ると
    皆さん言ってきますが生理でもえっちした方がいいんですか?こちらは生理痛が酷いことがあるし身体も冷えるので絶対したくないと思っています。例えお口だとしても生理だからこそそういうことはしない方がいいんじゃないのかと思います。もちろん彼氏には申し訳ないですけどだからといって生理の時に無理にしても逆に彼氏も嫌だと思いますし自分的にも嫌と思います。

      補足日時:2022/08/14 14:09
  • ホテルはもう予約をしてしまい、
    キャンセルをしてしまうと何%分お金を
    払わないといけなくなるので私的には
    勿体ないと思っています。

    後、私が生理酷い時の場合だと
    構って欲しいってなります。

    対策はねっていて、汚れてもいいような
    タオルを持参して寝る前に引いたり、薬を飲んだり(薬を飲めば基本落ち着きます)色々と考えてます、

    私は彼と初めてのお泊まりなのでとっても申し訳ない気持ちでいっぱいですがほんとに好きだからこそ一緒にいたいと思っています。それでも彼とのお泊まりはやめた方がいいと思いますか?

      補足日時:2022/08/14 14:32

A 回答 (17件中11~17件)

生理二日目はさすがにするのは厳しいかもしれませんね・・・。


お風呂など汚れてもいい場所でならなんとか・・・。
あとは彼氏次第です。
血を見ながらできるか、生理の時独特の感触を気にせずにできるかですね。
萎えてしまうことも十分考えられます。

質問者さん本人が行為をしたいというわけではなく、できないことが彼氏に悪いとかそういうことであれば、「生理来ちゃったから口でするね」が男的には一番うれしいと思います。
口でさせたいというより、それぐらいイチャイチャしたいんだよと伝わってくるのがいいのです。

この時に義務感が出ないように楽しくコミュニケーションとりながらしましょう。
男側も女の子が無理してるのが伝わってくると、早くしなきゃと気がせいて、もっといきにくくなったりします。
男も気持ちがいいどころではなくなるし、女の子も疲れるし、いいことがありません。
    • good
    • 0

泣いても変わらないです。



一緒にいられればそれでいいと思います。
素直に伝えましょう。
    • good
    • 0

女の子になっちゃった!って言いましょう

    • good
    • 0

彼氏に正直に言いましょう。


ちなみに、生理中だってエッチはできますよ。
    • good
    • 0

彼氏にちゃんと話しましょう。


泣いてたってなんの解決にもならないです。
連絡は早くしたほうがいいです。

私が生理になったのが悪いとでもいうの?くらいの気持ちでいていいです。
    • good
    • 0

シーツを汚すかもしれないからごめんね


と伝えてはどうですか
    • good
    • 0

やっぱり来ちゃったけど、一緒に過ごしたい、と伝えたら良いかと思いますよ^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A