アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EVからガソリン、ハイブリッド戻った人は、一種のブームでEVへ飛びついたが故に、結局はEVの良さがわからないまま、元鞘に戻ったことになりますか?

A 回答 (3件)

うちの嫁は、ガソリン車でも、ガソリンを燃やして、電気を作り


動いてると思ってる。

ラジエターの液は発電に使う物だそうです。
    • good
    • 2

国の寄付金や使い勝手が良いという謳われ文句にひっかかり、EVに飛びついてしまいましたが、実際に乗って見たり、意外と、乗り心地、使い心地が悪く、元鞘にと。

    • good
    • 0

EVの良さは判ると思うけど、不便さが堪らなかったと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!