電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代以上の既婚者男性に質問。


もう一度 結婚できりなら 元気で明るく ポジティブな女性やらやら。

見た目 若さ いろいろあるとは思いますが。

ただ 実際 自分が考えるのが 子育てのルーティンまたやるの。

面倒い。

せっかく 子供も高校生なのに。

また 保育園の迎え。

習い事の 送り迎え。

親友で 食事会や遊園地。

小学校の運動会の場所取り 早朝から。

そこで 矢張り 脱線してしまう…

またあれ…

回想 思い出を振り返りながら。

そうなりませんか??

A 回答 (3件)

いろいろ目移りしたが、俺を始末するのは嫁さんしか無理だと思う。

他所のアラは見えてくる。結婚しないで正解だったとか。
唯一やり直したいのが、子育て。俺は親に正解な愛情受けてなかったから、あれっぽっちでしたと思ってた。反省しきり。
故に同じ選択肢で少し補正でいける。
自分に自信があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気された?…て事ですか?

お礼日時:2022/08/15 05:20

やりたいですねー


夜泣き以外は楽しい思い出ばかりです笑
    • good
    • 0

若く可愛い子と結婚してまた子育てしたいですね!子供と手を繋いで遊びに行きたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか。

また やりますか??

お礼日時:2022/08/15 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!