プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書の写真は最近撮ったものですけど、履歴書に貼る際に不器用なので貼ったあと履歴書をジ〜ッと見ると傷が入っているのは、それは神経質過ぎるでしょうか?

A 回答 (2件)

履歴書の写真が曲がって貼ってある事がマイナス評価になる会社があると聞いたことがあります。

写真貼り付けの位置の真ん中に貼ってないと良くないとか。。。
履歴書の写真写りが悪いと印象が良くないのなら分かりますが。。。貼り方が悪いとマイナス評価をするような神経質でネガティブな会社なんて入社しない方がよろしいかと思います。
気にしないで大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/15 09:42

全く気にしなくて大丈夫です。

他の方の書類等で擦れてしまったりも良くあることなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!