痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。
採用内定を出していた応募者のひとりから、辞退の連絡がきたので、お預かりしていた履歴書などを郵送で返却したいのですが、その際に付ける送付状(?)ってどのように書けばいいのですか?(不採用の人に履歴書を送り返すときは「不採用通知」として、「慎重な選考の結果・・・残念ながら・・・」みたいなものがありますよね)

何かよい書式例などがあれば紹介してください。

A 回答 (1件)

書式などはそんなに気にしなくても良いんじゃないですか?

返却しない所もあるでしょうし。
ですから
○○様
お預かりしていた、下記の書類をお返しいたしますので、
ご確認ください。

1.履歴書
2.健康診断書

△△株式会社
人事部 □□

みたいで良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!わかりました!
ありがとうございます!参考にさせていただきます