プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、岸田内閣が内閣改造を行いましたが、早くも旧統一教会と関わりがあった大臣、副大臣、政務官らが続々と出てきてしまい、内閣改造した意味がなくなってきています。
岸田内閣はそろそろ、THE ENDとなりますか?

A 回答 (7件)

杉田水脈も総務政務官になりましたね



子供が産めない女は生産性がない
など問題発言を繰り返してきたが
記者が質問するときは、いつも電話中(爆笑)で
すり抜けていました
政府の一員となれば逃げることはできません
10月の臨時国会は荒れるでしょうね

さらに統一教会の田中会長が国会の参考人招致(証人喚問)は
間違いないでしょう

岸田総理も眠れない日が続くでしょうが
膿はしっかり出すべきです
    • good
    • 0

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。

天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。
 http://words.kirisuto.info/02.html
.


 独裁、拝金プロパガンダ、拝金主義、金権論者政治経済学部、邪道の日々 .. 、何かしらの狼藉、ルート、パイプ、管、蛇口、そんなのが罷り通っているゆえ罷り通る故の野生の王国その政治ではないでしょうか。
 雨のように、天下り的に、流す分には、神の国は近づいた、その辺の、啓蒙標語看板ポスターではないでしょうか。

 邪道な政治体制が蛇口プロパガンダ教育される故の、餌食、繁殖、四面楚歌繰り返し、兵士の休息、また、四面楚歌、そんな琵琶の音と、法師の喉節かもしれないですね。
 己の巣にだけ水汲んだ、イカサマ半分が、内閣といわれるような。


おまけ.

 餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン




戦士の休息
  https://www.youtube.com/watch?v=bRn0DfHD6Rc


.
Money As Debt テキスト版
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
 私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
    • good
    • 0

自民党のグチョグチョに汚れている泥バケツから


乾いているきれいな雑巾だけ持ってくるなんて芸当ができるわけがなかった。
岸田は大丈夫そうなやつを選んでみたつもりが、
どいつもこいつも泥染みが付いていたわけです。

少なくとも岸田が目論んだ目眩しには全くならず、
逆の効果になっています。
    • good
    • 0

統一教会を撲滅しないと日本国民は納得せんたいね‼️( `д´)

    • good
    • 0

法務大臣まで後出しですからね。


「関係ない」って言ってたのに。

で、すべて秘書が・・・。

個人の問題に矮小化したいのは、党が潰れるからですよ。
そこまで根が深いということです。

岸田くんは逃げられませんよ。
    • good
    • 0

あ?なるわけ無い。

何?期待してるわけ?
    • good
    • 0

自民党は黄金の3年と言われます、3年間は選挙がないので安泰です。

知らなかったの?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!