アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よね?買われる訳ないと思うのですが、いかがですか?

A 回答 (3件)

経済効果は出るはずだから、円高になると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちかぁ。。。
やはり岸田さんは虎視眈々と狙ってるのかなぁ。。。

プーチン氏が、安倍氏は米国からの独立を目指していた。と評されていたのは
聡明なプーチン氏らしい見方だなと。実直なプーチン目線だと思いました。

お礼日時:2022/08/15 20:16

安倍さんは生前に世界中の多数の国と友好関係を築いています、国葬には、それらの国の要人たちが来てくれる筈です、日本は居ながらにして外交ができます、貿易の話しも当然出るでしょう、計り知れない利益が見込まれます、当該の業種は今後株価が上がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局国葬なんて岸田さんと、林さんたちがその辺りの自分の手柄にしたいだけですからね。

この場に及んで国葬なんて言ってるから、殺害されたんだと思いますけどね。
自民党はこの意味を理解していない。だからもう自民党は落ちぶれてしまいました。
今後いつまで与党でいられるのかしら。。。他もいい政党ないけど、

お礼日時:2022/08/15 21:46

関係ない。



国葬のために世界から要人がやって来て、ついでに日本の政財界の人々と会談する、それ自体はおそらく日本の為にプラスですが。短期的に為替相場を上下させるようなことではないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/08/16 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!