電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車用のサンシェードでおすすめありますか?

A 回答 (5件)

サンシェードで検索かけると逆傘式のが大量に出てきますね、最近ではそちらのほうが流行りなのでしょうか。

どちらも、フロントガラスから日光が入らないようにするものですが、まぁ効果はあるのですが、一番重要なのはダッシュボードの上で、ここが熱くならないようにするのが良いと思います。
つまりフロントガラスの下の部分に隙間が出来にくいものが良いと思います。
駐車の時だけ、タオルなどをダッシュボードの上(先)に広げて覆うなどを併用すると効果が高いかも?

車内の温度はかなり上昇しますから、乗る前にドアを全部開けて換気すると良いですよ。
    • 0

車種別専用品だとぴったりです。

値段が高いのが玉に瑕ですが。(趣味職人というブランドで出ているものはクオリティが高いです。)

クオリティを求めないのでしたら、100円ショップので十分です。
    • 0

駐車時にフロントガラス等のとこに出しとく奴ですよね?

自分はアルミコーティングの銀色のものを使っています。
100均のものです。

軽ワンボックスのサンバーなんですが
ホムセンやカー用品店ではちょうどいいサイズのものが無くて
100均を覗いたら1300×600というジャストサイズがあった、という流れです。
「車用のサンシェードでおすすめありますか?」の回答画像3
    • 0

傘式が今のところ楽かなぁ。

でも結局、面倒でしていないことが多いですね。
    • 0

純正品

• 0