アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200平米って、200m×200mの正方形ですか?

A 回答 (5件)

違いますわ。


14.142m×14.142mの正方形の面積ですわ。
畳で表せば110畳分の広さになりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

200m×200m=400㎡



100m×200m=200㎡

正方形だと、、、√200=、、、いくつだ??
    • good
    • 0

200平米とは、200平方メートルのこと、200m2を言います。


200m×200mの場合は、200m四方、と言います。
    • good
    • 0

10m の正方形が 100平方メートル (平米)


200平米は 10の √2倍の正方形、14.14m の正方形です。

200m×200mの正方形は 40,000平米。
    • good
    • 2

違います。


√200≒14.142m×14.142m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!