dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気不安症なのですが、蕎麦のおつゆを飲んでもキウイを食べてもなんともなかったのに、舌から少し血が出てるのをみつけて痛くなって来ました。もう、そのことしか考えられません。
どうしたら良いですか。

A 回答 (5件)

キウイの酸で舌が傷ついたんでしょう。

口腔内はキズの治りが早いですよ。
    • good
    • 0

知らない間に噛んだとか?


様子見して患部がおかしくなってきたら病院へ
冷静さを失わないようにしましょう
    • good
    • 1

口の中なんてすぐ治るから大丈夫。


そんなもんだ
    • good
    • 1

アイスを食べる

    • good
    • 0

それらをしばらく食べない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!