プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気不安症です。今は舌が気になってます。なんかボコボコしてて。
2つの耳鼻科で1か月で3回みてもらって触診とかしてもらったけど不安で、触らない方が良いと言われたけど触ってしまいます。
どうしたら気が紛れますか。

A 回答 (2件)

医師の言う事を聞くかなどは貴方次第です、街の耳鼻咽喉科での診断


が聞けないのなら、大学病院か大きな総合病院の耳鼻咽喉科で診察し
てもらったどうですか。
大きな病院には耳鼻咽喉科専門医がいますので通院出来る病院の
ホームページ医師の資格や治療実績を確認してから受診してはどうで
しょうか。
    • good
    • 0

精神科に行ったらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!