dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2つご質問させていただきます。1つ目はこの回数券は宇都宮駅の窓口でも買うことは可能でしょうか?2つ目はこのきっぷは1ヶ月有効とのことですが金券ショップに売ることはできるのでしょうか?もし売ることができるなら早めに売りに行ったほうがよいのでしょうか?ちなみに売りに行く金券ショップは宇都宮駅近くの金券ショップです。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フレッシュひたち回数券は、自由席用だったら上野駅のひたち乗り換え口にある自動券売機でも売っています。

特別な理由がなければ乗るときに上野で買っても問題ないでしょう。金券ショップでは、私は見たことがありません。直接聞いてみないと判らないです。
    • 0

こんばんは。

フレッシュひたちの料金回数券は宇都宮では売らない可能性もありますが、これに関しては駅で聞いたほうがいいです。

あと金券ショップに売ることは可能かというと買う店もあれば買わない店もあり、宇都宮ではほぼ不可能かと思います。東京でも買わない店のほうが多いです。

買ったとしても自由席用の上野~勝田間位みたいです。
    • 0