dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この切符は4名で1枚ずつなど複数の人間で分けて使うことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もちろん可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段使わない路線ですのでとても助かりました。
皆様からの回答とても参考になりましたが、システム上全てに良回答はつけられませんので日時順とさせていただきました。

お礼日時:2006/12/19 14:59

既に回答があがってますが当然可能です。

別に名義の指定も何もありませんし。
以前、旭川に住んでた時は札幌行く時にJRを利用する際は必ず利用していました。
金券ショップで取り扱ってる場合も多いので、時間があるようなら確認されるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段使わない路線ですのでとても助かりました。
皆様からの回答とても参考になりましたが、システム上全てに良回答はつけられませんので日時順とさせていただきました。

お礼日時:2006/12/19 15:00

「Sきっぷ4」は回数券扱いですので、ご質問のような使い方が可能です。


「Sきっぷ往復タイプ」はそのような使い方ができません。2枚のきっぷが「ゆき」「かえり」となってますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段使わない路線ですのでとても助かりました。
皆様からの回答とても参考になりましたが、システム上全てに良回答はつけられませんので日時順とさせていただきました。

お礼日時:2006/12/19 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!