プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸い続けると口から血を吐く事ってありますか?

A 回答 (9件)

肺がんの末期では喀血もあるかもしれませんが、、、


吐血レベルの話だと、アルコールの飲み過ぎ等でマロリーワイスとかが多いかもしれません。
    • good
    • 0

血痰が出ることがあります。



肺癌です。
    • good
    • 0

口内炎とかで無ければ亡くなる位の病気ですよ。

    • good
    • 0

肺癌ですね


咽頭癌かも
    • good
    • 0

喫煙歴40年くらいだけど、聞かないね。

    • good
    • 0

パフォーマンスでのサプライズでもなければ、ないと思います。

    • good
    • 0

肺がんを疑う

    • good
    • 0

50%50%ですね

    • good
    • 0

2005年に禁煙するまで「1日2箱強」吸ってましたが、そんな事全くありませんでした。

(^。^)y-.。o○

「鳴いて血を吐くホトトギス....」という歌詞の演歌ならあります(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!