アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米を最も安く仕入れる方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

農家直送とかで調べると楽天市場とかに30kg,8000円とかで売ってますよ!



スーパーなんかでは5kg,2000円程度で売ってるので30kgあたり4000円ほど安いですね!(美味しいかはわかりません(TT)ごめんなさい)

車とかお持ちでしたら近くの直売店で買うのが安いかと(゚ω゚)
    • good
    • 0

米でなくてもいいじゃない

    • good
    • 0

量販店で複数原料米で年度の古いものを購入する。

袋の後ろに書いてあります。単一原料米と比較するとやや味は落ちますが、年度の違いはあまり味に影響しません。
    • good
    • 0

ふるさと納税

    • good
    • 0

仕入れる?


購入する、ではなくて?

お米屋さんでも始めるつもりですか?
    • good
    • 0

主にペイペイフリマで買ってる。

時々クーポンがもらえて、そういう時に買ってる。きっかけは、玄米をスーパーで買おうとしたら、精米よりかなり高かった。でも、フリマやヤフオクで買うと、精米より少し安い。それを5分つきにして食べてる。単一米の玄米を20キロ送料込みで4〜5千円で買ってる感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!