電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産み分けがしたいって産婦人科で言ったら怒られますか?

A 回答 (4件)

つまり、要らない性別の子だったら、堕ろすってこと??

    • good
    • 0

いいえ、決して叱られは致しませんわ。


只、「満月の夜にトンカツを食べなさい、そして
明け方に合体しなさい!!」と言われるだけですわ。
けどこれは、男の子が欲しい場合の話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

怒る理由がありません


3日前に女の子受胎したからつわりの薬が欲しいと言ったら 笑顔で対応してくれました。 その病院で10か月後女の子を産みました。
    • good
    • 0

そのクリニックの方針次第でしょうね。


少ないですが指導を行うところもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ
その通りですわな

お礼日時:2022/08/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!