プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットボトルを速攻で乾かす方法ってありますか?

A 回答 (4件)

エアコンがんがんかけて湿度を下げる

    • good
    • 0

何回も振ってあらかた水を切ったあと、ドライヤーの温風をペットボトルの口に斜めから吹き入れる。

    • good
    • 0

熱湯入れたらヘニャヘニャになるだろうなぁ・・・・



穏やかにヘアードライバーの送風モードで風を中に入れるとか
    • good
    • 0

思いっきり振って水を切る



もしくは、熱湯を入れて捨てるとかですかね
残った水滴は水蒸気になって消えてなくなりやすい、スピード勝負なとこはあるかもしれませんけど
ちなみに熱で変形しちゃう可能性はあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!