アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:winME
CPU:cel750Mhz
メモリ:128+(64*2)

GeForce FX 5700LE PCI 256MB

GeForce FX 5500 AGP 256MB
に交換してドライバ等もインストールしました。
ですが解像度が640*480に固定されていて変更できません。
リフレッシュレートも60ヘルツのみです。
色は16bit、32bitなど変更できるようです。
詳しい人いたらどうか解決法をご教授ください。

A 回答 (3件)

ドライバーがきちんとインストールされていないようです。

もう一度インストールし直してみてください。

注)一度再起動してみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
再度ドライバーをインストールしてみましたが変わらないようです。
再起動もちゃんとしています。

お礼日時:2005/04/04 16:24

それでしたら、日本のサポート会社のホームページにドライバの更新情報がないか確認してみてください。



海外の製品ですので、日本のサポート会社からの情報を確認した方がよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NVIDIAの日本のサポート会社ですか?
探してみたけど見つからなかったです。
デバイスマネージャのディスプレイアダプタを削除して再起動した所、PCI VGA-Compatible Display Adapter と出ました。これは何か関係あるでしょうか?

お礼日時:2005/04/04 21:21

>NVIDIAの日本のサポート会社ですか?探してみたけど見つからなかったです。


当方が調べてみたら、日本語のサポートページはありましたけれど。

NVIDIA
http://jp.nvidia.com/page/home

>デバイスマネージャのディスプレイアダプタを削除して再起動した所、
>PCI VGA-Compatible Display Adapter と出ました。これは何か関係あるでしょうか?

関係はあるでしょう。
ドライバについても、ディスプレイドライバが新規に使っているグラフィックボードとあわない可能性があるので
もう一度、ディスプレイドライバをパソコンのサイトから入れ直してはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろしている内に起動すら出来なくなりました。
windowsのロゴで必ず止まるんです。
諦めてPCIのビデオカードを使用します。
PCIだとAGPに比べて遥かに見劣りするって知人に言われたので残念です。

お礼日時:2005/04/06 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!