プロが教えるわが家の防犯対策術!

vistaから27インチのimacに買い替えましたが、以前から使用していたbambooのペンタブが繋いでも使えません。
どうしたら使えるようになるのでしょうか?
インストールしなければならないものや、もしくは専用のペンタブなどがあるなら教えていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

すでに回答がありますが、最新のドライバを下記サイトからダウンロードしてインストールしてみてください。


http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html
bambooのモデルとOSXのバージョンが分かればドライバへの直リンクを張ることもできたのですが。
こういう質問をされるときは、使用されているPCやデバイスの型番は明記した方が解決への近道ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 リンクまでつけてくださってありがとうございます。
 おかげですぐに飛ぶことができました。
 お恥ずかしいですがモデム、osxがなんのことかわからず再び苦戦しましたが、なんとかペンタブが機能するようになりました。
 アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/18 05:40

新しいOS用のドライバーを入れましたか?最初についているCDじゃ対応できないことなんて


多々ありますよ。 ワコムのサイトに行って、新しく買ったMACのOSのバージョンを確認して
ダウンロードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 迅速な対応、感謝です。
 ありがとうございました。
 早速インストールしましたが、すぐにつかえるようになりました。

お礼日時:2012/04/18 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!