プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSをクリーンインストールし、ドライバーをインストールしています。
windowsXP

http://www.dell.com/support/troubleshooting/jp/j …
上記からチップセットとグラフィックはダウンロードしインストールしました。

次にネットワークドライバをインストールしたいのですがどれかわかりません。
どれを選択すればよいのか教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Dellの場合 型番同じでも出荷時期やカスタム内容次第でデバイスが変わってきますので


どれを選択すればいいかといわれても他人にはわかりません

システム構成の画面に行けばサービスタグなどから出荷時時の構成を確認できると思いますので
そこで確認して対応するデバイスに該当するドライバを適用してください

わからないのであれば6個しかないので全部適用する って方法もあります
(適合するもの以外はまともにインストールできない)

と思ってよくよく見たら 有線で1種 無線で1種のドライバしかないんじゃない?
(旧バージョンと合わせるともう少し増えるけど)
と思うのですが何がわからないのでしょうか?

意識的に旧バージョン入れたいにしても最新入れるにしても
どれ入れればいいんですか?   という選択肢がないと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?ありますね?
ネットワークの項目・・・
いや、無かったんですよ。
絞り込みもxp指定しただけで間違ってなかったはず
おかしいな、きつねに化かされた気分
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!