アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親を施設に入れるから黄色の救急車呼びます。
疲れて仕事帰ってきても、私の!稼いだ金で焼き鳥とビール。
殺意が体の中巡ってきましたが、こんな奴殺して、
罪になりたくない。
猿みたいにキレるし、もう感情で自制できない猿だから親父も見放してる。
もう1年くらいぶちこんどけよ、マシになるまで。
毎日モンキーと一緒の籠嫌です。
私、共倒れするバカじゃないから。
私は冷たく無いですよね?

A 回答 (1件)

入れるところがあるならいいけど・・・。


今の医療機関ってどこもコロナで手一杯だから。

やっぱ入れるなら精神科?ってことかな。後はほんとにやってお母さんがどう出るかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科はコロナ関係ないです

お礼日時:2022/08/18 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!