プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナはロシアに降伏しろから、ロシアを叩き潰せに手のひら返しした橋下徹は厚顔無恥ですか?

A 回答 (5件)

次の主張は「ロシアに降伏しろ」ではなく、


妥協の道を唱えているだけ
その記事などの、リンクを、貼ってください。

2022/04/10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妥協せよから、叩き潰せに手のひら返したのですね。

お礼日時:2022/08/19 08:52

タレント弁護士さんの発言は


取り上げるまでの事ではないと感じます
    • good
    • 1

彼の方はロシア派です

    • good
    • 3

そもそも降伏しろなんて言ってませんでしたよ。

妥協という選択肢もあるべき、そのなかに降伏もあり得るって言ってただけだと。
 周りの空気を見て当初の勢いよりはトーンダウンした、それだけじゃないですかね。この間櫻井さんにこっぴどく叱られてましたし。
    • good
    • 3

世界の趨勢が判ってきたことと、祖国防衛しないと日本で一族郎党が生きてゆけません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!